底無し沼へ -雪国-

 

今となっては長いこと沼で潜水してますが、私にもこの沼との出会いというものがありました。

 

(長くなる予感しかしないのでお急ぎの方はここで退室いたしましょう)

 

 

 

 

出会いは2012年秋頃。

その時私はキスマイ一筋で雑誌もWとDとP毎月買ってました。ちょうどバカレア劇場版公開あたりで、ペラペラめくってたら

 

ん?誰このお兄さん...へぇ〜SnowManか。イケメンだな?

 

 

...それだけでした。イケメンだと思っただけでした。当時中学生だったんですけど、下敷きカバーみたいなのに雑誌の切り抜きを入れるのにハマってまして、ちゃっかりSnowManも入れてました。

 

 

 

でもキスマイが好きで好きでどうしようもない時期だったものでまだ沼は見えてませんでした。

 

そして次の年。

とうとう来たよ、うっすら好きかも時期。

やっと目の前に沼が見えてきた。

 

えっ、ドラマ出るの?

 

 

BAD BOYS Jでした。段野さんのことめっちゃ見てたけども。だって段野さんかっこよくない?前髪なげえなげえ。切ってあげたいよね。その話はおいといて。家族で見てました。そのせいで父は今でも照を陽ちゃんと呼びます。

 

映画が上映される頃には完全に視線奪われてました。陽ちゃんが泣くシーンは映画館でボロ泣きでした(笑)

この時点で沼に片足突っ込んでる。

 

 

 

そして来ました。

とうとう沼に浸かる日が。

 

2013年11月16日。

初めてKis-My-Ft2に会える。ワックワクしながら友達と並んでグッズ買ったりお喋りしたり。会えるのが嬉しすぎて開演前から号泣してたな...。

始まったら、やっぱりかっこいい。初めて見たジャニーズがかっこよすぎる。死ぬかと思った。

ヲタ垢始めてなかった私はセトリもバックもよく知らないで行ってたけどグッズ買い終わって歩いてたらSnowManに会ったから あっ、出るんだって思ってた。びっくりはしなかった。

 

びっくりはしなかったけど!!

 

知らない曲で7人出てきた...あ、玉ちゃんじゃ〜ん♡何この曲かっこいい♡

 

...おっとSnowManやん...待って...かっこよ...えっ...

 

って感じでした。本当に。

ちなみにスタンド後列で本当にクソみたいな席だったんですけど(笑)

 

No More Waitの時とかJr.紹介の時は気づいたら歓声あげてたよね。なんせクソ席ですから周りにJr.担なんているわけもなく。1人で。数年後にこの経験をまたするとは思ってなかっただろうね。

 

 

完全に落ちた。帰りの電車でSnowManを検索する手が止まらない。画像を保存する手が止まってくれない。止める気もなかったけど。

ちなみに1番最初に保存した画像はこれ(2013年11月発売 W誌)。日向にあたるお兄さん達かっこよすぎだよね...。

f:id:thn25:20170907004745j:image

 

とんでもない沼にはまってしまったと思ったよ

 

でも掛け持ちとかしたことなかったからどうすればいいのか正直よくわからなかったし、やっぱりキスマイの方が好きだったし、1年くらいは特に現場に行くこともなく。

 

2014年の夏にやっとヲタ垢を始めました。

いやぁ〜すごいすごい。画像も情報もすぐ追いつける。何ですぐ始めなかったのか謎なくらい。当時はヲタ垢が怖かったんだよね(笑)

 

そしてKis-My-Journey。ツアー始まってすぐいわふかがいないことはわかった。ガムシャラ出てたし。2人4人での格差とかに怯えてたな。

 

JourneyはアリーナCブロ2列で。目の前にあべだてがいたことしか記憶にない。宮舘さんが真正面向きながらウインク3回もするもんだから、びっくりして北山担の友達と目を合わせました(笑)

 

これまた帰りの電車で宮舘涼太の画像検索が止まらない。前の日もアリーナで、埋もれて萎えて帰ってたのとはうって変わって、ウキウキで帰りました。

ちなみに8日の公演で見学席の近くにいた友達から、いわふかイチャイチャしてたよってレポされました(笑)

 

 

検索してた画像の中に滝沢歌舞伎のもあり、

これは滝沢歌舞伎のDVD買わなきゃいけない。

すぐ買ったよね。12月にはもう観てた。

 

本格的にすの担として動き出したのはこの頃かな。でも2015年は受験があってヲタ活休止。

歌舞伎も行けなくてめっっっちゃ泣いたな〜。少年たちも"初演"は1度しかないのに!って泣いたな〜。(泣いてばっかり)

 

だから岩本さんと2回目に会ったのは16年の歌舞伎でした。久しぶりだし大好きな滝沢歌舞伎が目の前で繰り広げられてる嬉しさで涙が止まりませんでした。(またかよ)

 

 

 

こんな感じでサッと(?)すの担になりました。

 

その間にまた新たな沼を見つけてしまうのはまた別のお話。

 

 

年間200以上のステージに立つ忙しすぎるジャニーズJr.を好きになったけど、後悔は全くしてないし、SnowManのお陰で人生楽しいと言っても過言ではないし、たくさんの友達に出会えたから本当に感謝しかないよ。お金もないけど。

 

 

ヒカティーガールズ💪ですが、ジムに通ってないことは内緒だよシー☝️

 

 

SnowManがこれからもたくさん輝けるように私たちも頑張らなきゃなって思ってます。

 

 

 

 

SnowManのこと好きになってよかった〜!(大の字)

 

 

彼らに輝かしい未来が来ますように。

 

 

長ったらしくて拙い文章ですが

読んでくださりありがとうございました😊