沼に落ちたら -喫茶店のお嬢様-

 

 

さぁ、沼に落ちた話の時間がやって参りました

さっそく余談だけどうちの学部長こう言って講義始めるからね(笑)

 

 

前回は江田ちゃんの沼に落ちた話をしたので今回はその数カ月後に新たな沼にハマってしまった話をします。

 

 

 

出会いは江田ちゃんと同じく滝沢歌舞伎2014のDVD。出会いと言っても彼を認識したってだけなんですけれども。

 

 

何この髪型??めっちゃナナメやん……

 

 

そう、クソアシメ。

冨岡健翔くんです。

 

 

 

MADEを知ったのはその時が初めてだったかな?MADEの中だったら大河ちゃんかとみけんかな〜くらいの気持ちで見てただけだったんです。その時は。

 

でも当時は照くんに夢中だったし、江田ちゃんかわいいしでMADEというグループを知っただけだった。

 

 

そのままにしておけばよかったのにね…

 

 

 

2015年夏。

 

受験生だから現場に行けないので息抜きに歌舞伎に出てたMADE見てみよってシゲ担の母にNEWSのDVD(10周年のやつ)を借りてライブを見た。

 

 

あれ、クソアシメじゃない…?

 

 

いや、とみけんめっちゃかわいいじゃん、挨拶で投げちゅーしてるじゃん、えっ、大河ちゃん泣いてるじゃん!かわいいじゃん!!!!!!

 

ってどんどんハマっていく私。

 

 

その時のツイートがこちら。

f:id:thn25:20180430030239j:image

 

「冨岡くん映っててかわいい」 (笑)

 

 

めっちゃシンプル(笑)

わかるよ、当時の私。

 

 

そんなこんなでMADEの沼へぬるっと落ちていったわけです。

 

 

 

しかし!!!

 

ここまではまだ冨岡秋山でうろついてたんです。QUARTETTO行っても2人に湧いてたんです。(たぶん知ってる人少ない)

 

 

とみけんちゃんに絞られたのは16年のえび座かな。

 

何故かえび座のとみけんって私の好みのビジュでして。16年も17年もめっちゃかわいいんですよ。

 

あっ、私とみけんちゃん好きだわ

って思ったら大河ちゃんすっぽり抜けてった…(小声)

 

 

 

問題はここからなんですけれども。

 

 

 

掛け持ちとか推しがいる人は、たくさん現場に足運ぶのって大変じゃないですか。

だから、優先順位というか、現場の多さがどうしても変わってきてしまうんですよね。

 

17年の4月あたりまでは気持ち的に 岩本>江田>冨岡 だったんです。

でも江田ちゃんいろいろあったし、5月に入ったクリエで完全に 岩本>冨岡>江田 になってしまって。

江田ちゃんごめんね(;;)

 

その問題のクリエ。

リア友と入った通路横。入ったら何故かバルコニーに私の大好きな人が。浮気現場を見られたかのような罪悪感に苛まれ、顔を隠したくなった。

そう、岩本照がいたのだ。

なにぃ…!?入る前に今日は江田ちゃんととみけんに集中したい(この時点で推しが2人ステージにいて目が足りない)から照くん来ないで…って友達に言ってたのに!!思わぬ所で会えた嬉しさはあるものの、どっち見よう!?みたいな。

 

これが修羅場ってやつか!と。

 

チラチラ気にしちゃったけどえだとみもしっかり見ることができた。

通路横だったからほとんどのメンバーとハイタッチ出来て嬉しかった。

でも割と近かったのに江田ちゃんに干されてな。ハイタッチはできたものの、とんでもないハイタッチしてった人がいるからな…

 

林さんと冨岡さんや!!!!!!!!!!

翔ちゃんなんか左側にいる私たちのために左手でマイク持ってて右手を無理やり伸ばしてハイタッチしてくれたんだぞ!?優しすぎないか!?あの兄さんやべえな!!!!!!!

そして冨岡さん!!!!!!!!

前の方から来た来た、やべえ来たよ、って左手出してたら目見て優しいハイタッチしてくれたんすよ…………………………

 

 

はい、完全に落ちた

 

 

無理もないでしょ?

あんな優しい推し好きになっちゃうでしょ!?そりゃいっぱい会いに行きたくなっちゃうでしょ!?

 

 

やっちまったよ、深すぎる沼に落ちたよ

 

 

その後のNEVERLANDも天井なのに双眼鏡越しのとみけんちゃんがカワイイカワイイ。

えび座のMADEのメイドがカワイイカワイイ。

 

 

 

なんでもカワイイ!!!!!!!!!

 

 

やばい時期突入してるじゃん、完全に。

 

 

 

そして何故か岩本名義で当たった湾岸。

結構いい席で黄色のキンブレ気づいて手振ってくれたり、通路横でまたハイタッチして、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(頭抱)

 

 

 

自担が照くんであることには変わりないし、銀河一大好きではあるけど、それとは違った感情というか、ベクトルの違う好きというか、でもそのうち担当になってる気もするというか、なんというか、言葉に表すのが難しいんですよ!!

 

 

まぁそんなこんなでちょっと片足突っ込んだ沼へ見事に落ちていったヲタクなんですけども。

 

 

 

やっぱりヲタクって楽しいなぁって思うわけですよ。幸せたくさん感じることが出来て、感謝しかないじゃないですか。

 

 

 

ま、掛け持ち降りて自担が1人になったのでまたこっちの活動も増えるのかな…とこっそり思ってます。

 

 

またもや問題勃発。

 

もしかして : DD

 

 

気づかないフリしてた………

自担が減ったといえど、推し2人に加え、辰巳くん、のえたん、ラウちゃん、安嶋くん、、(略)

あれっ………?(これは完全に…)

 

 

 

DDというか沼を発見するのが上手いと言ってくれ!!!!!!!!(は)

 

 

[誰でも]がどこまでなのかわかんない

誰でもじゃないので違います(まだ足掻く)

 

好きな子は好き!!!!!!(SS?)

 

 

……もう黙っとこう…?

今日も彼らがかわいいのでいいじゃないですか……平和や……自担平和条約結んだわ…(?)

 

 

こんな私でも繋がっていてくれるフォロワーさんには本当に感謝しています…ありがとう(;;)大好きです!!!!!!!

 

 

ん?推しの話をしていたはずなのにフォロワーさんに愛を叫んでいる…?

いつも脱線しすぎだよな……楽しいからオールオッケー(アホ)

 

 

 

また長くなってしまった。

 

いつもお付き合いありがとうございます(*´˘`*)

読んでくださりありがとうございました!