沼におちたら -果実から宇宙へ-

 

いや、Crystal Kayかよ

心から心から思う君が大切なものは何ですか?

 

…自担?

 

 

その話は置いといて、

前回沼に落ちたら話をして途中で別の沼に落ちた話がチラッと出てきたので

今回はその別の沼の話をしようと思います。

 

 

 

出会いは2014年。

SnowManの沼にうっかり落ちて出会った

" 滝沢歌舞伎 "

 

照の景時を観るためにKis-My-Journeyから帰ってすぐネットで購入したやつ。

いや景時の演技すごすぎて、舞台ってこんな感じなんだ!!って思った作品でした。

 

メイキング観てたら

カメラ見ながら うまいっ♡ って言うカワイイ人がいるわけですよ。相棒がとったお肉を食べてうまいっ♡って。何この人カワイイ、って。

 

そう、江田剛

 

いやいや、義経敵役の半蔵の時と違いすぎるじゃん?あの登場時、既に5人は殺ってきたみたいな顔した半蔵が、この人?ってなるわけよ。

 

後から見たその時期の日記に

12/11 えだにゃんかわいい♡

って書いてあって、えだにゃんなんて呼んでた時期あったんかい…ってなった。(そっち?)

 

They武道

PLAYZONE2009に出てたから名前は聞いたことある、高橋くんかっこいいよね、って思って調べたらあれ、いないじゃん!3人になってるじゃん!(Jr.あるある)

 

それから画像やら動画やらまた検索の手が止まらない。最終的にたどり着いたのが

" えだにゃん " でした。

それが観たいがためにPLAYZONE2012を購入。

 

あ〜もうカワイイカワイイ

 

紫のバスローブ着て出てくるだけなのにカワイイ。なのに踊ると色気がすごいんですよねぇ…。こうなるとなんかもう怖くなってくるというか。

 

 

 

そんなこんなで今に至ります。

 

 

16年11月11日、突然のThey武道解散からの宇宙six結成とか。初めての経験も多くて大変だけど楽しいヲタ活させてもらってます。

 

 

入っちゃいけない沼におちてしまったな

って気づいた時にはもう手遅れ!!!!!!

 

 

 

みんなもおいで……(悪魔の囁き)