We are おにぎり

 

お久しぶりです。前回に引き続き沼に落ちた話をしようかな、と思ったけども!それを放置したまま違う話をしようと思います。

 

さて、あと少しで2018年3月25日を迎えるわけですが、何の日でしょうか?

宮舘涼太くん25歳の誕生日〜!!!

も、そうなんですが。(おめでとう!)

 

SnowMan横浜アリーナ単独公演!!!!!

 

念願の!!大きな会場での単独公演!!!!!

 

 

申し込みの段階で倍率が全然予想つかない!

 

 

え?これ4グループだけで土日なら余裕でドーム埋められるんじゃね?

みたいな結果がついてきましたね。

 

自身も大きい会場での単独コンサートの要望を送ったりしてたので、決まった時は本当に嬉しかったです。

 

 

でも

 

もしかしたら本人達は不安が大きいのかもしれない、ってふと思って。

盛り上がるかな?声出してくれるかな?会場にいるファンを一つにできるかな?って。

 

すの担は歓声の少ないイメージが大きかった。あぁ舞台が多いから仕方ないかな、って思ってた。でもここ数年でSnowManの成長と共に変わってきたなって感じるようになった。クリエでもキントレでも湾岸でも、こんなに声出るんだ!ってびっくりしたくらい。VI Guys Snow Manで、Say! Snow Man!ってC&Rがあるけど、どんな風になるかな?ってすごく楽しみ。

 

声を出さなくてもいいや、って何となく思ってたけど、自分たちの気持ちを直接伝えられる場なんて限られてるから、ここで出さなきゃダメだという考えに変わった。

 

羞恥心なんて捨てて、ぼっち参戦だとしても全力で声出したろやないかい!って思ってる。

 

 

15年からオリジナル曲をもらえて、先輩のバックについた時も大きな会場で歌わせてもらうことができて。

 

でも1万人以上入る会場で

SnowManとSnowManのファンだけの空間で

どれほど楽しい時間が作れるか

それは私たちにかかってるんじゃないかな

って勝手に思い込んでる。

 

 

荒れた(?)世界で自分の好きな人達が輝くにはきっと支えるファンが必要だと思うから

どこでどんな風に転機が訪れるかわからない状況なら、まず色々試して積極的にやるしかないじゃないですか。

 

だから

 

 

まず声を出してみようかなって。

 

 

初歩的なことかもしれないけど。

 

 

SnowManに対して歓声がわいていると

自分の事のようにすっっっっっごく嬉しくて。

 

 

こんなにたくさん支えてくれる人がいるんだ、って思ったら安心したし、私もずっとこの人たちを支えたい、って改めて思った。

 

直接声を届けることが

彼らの支えになればいいなって。

要望出したり、いろんなところに彼らを推薦することもすごく大切。

私も今後、たくさんSnowManを広めていこうって最近のすの担さんの活動を見て思ったし。

 

でも、それと同時に!!!

彼らに歓声という形で、SnowManを大好きだということ、これからも支えていくということ、どんな険しい道でも6人についていきたい、そんなそれぞれの思いを伝えられたらいいかな、って思っています。

 

 

少クラのVI Guys Snow Manを観てたら

このC&R、大きな声で響かせたいなってふと思ったのではてブロに綴ってみました。

 

SnowManは素敵なC&Rたっっくさん持ってるし!みんなで楽しい単独公演が迎えられたらいいな!!!

 

 

|/‘_‘*)やらない後悔よりやって後悔!!!!!

 

たくさんの声をSnowManに届けられますように。